エステナードソニックの体験談!NO.2

2016y03m31d_152715855

エステナードソニックの体験談 vo.10

納得できました /えみこさんの体験 31歳

美顔器は使ってみたいと思っていましたが、エステナードソニックを買う事を迷っていました。口コミも本当なのか信じられませんでしたが、お手頃価格なので半信半疑ダメ元で購入しました。使ってみてビックリしました!
最初に使った時は、説明のDVDを見ながらただ美顔器を動かしていただけだったんですが使い終わったら肌が凄くしっとりしていました。ジェルのかすなのかポロポロと落ちていて、肌の色はちょっと明るくなっていました。
私にはジェルがちょっと高いかなと思ったけど、他に使っていた化粧品を使わなければ同じくらいなので、だったらエステナードソニックを続けた方がいいなと思いました。最近は顔がすっきりしたと言われるので、続けて使って2重あごをどうにかしてみせようと頑張っています。ダメ元で買いましたが買ってよかったです。

エステナードソニックの体験談 vo.11

ずっと続けたいものと初めて出会いました /まさみさんの体験 48歳

40歳に近くなった頃から、化粧のりが悪く、たった1時間程度で既に崩れる、化粧直しをして、また崩れ・・それを繰り返すので、ファンデーションがただ肌の上にのっている、そんな状態でした。何をしても駄目で、厚化粧のおばさんっていう感じで、恥ずかしい思いをしてきました。
長年悩んでいましたので、エステナードソニックを見つけた時は藁にもすがる思いでした。ジェルが細かな振動でお肌に吸収していくような感覚、初めて使用した時の感動は忘れられません。どんな高級なものでも、そんな感動ってすぐ慣れてしまうんですよね。

それが、エステナードソニックはもう使い始めて半年にもなるのに、毎回その感動は持続しており、それどころかお肌の状態はどんどん良くなるばかり。今ではお化粧直しも夕方まで必要なし、小さなしわもなんとなく気にならなくなったような気がしています。
もう私にはエステナードソニックは絶対手放せないものになりました。

 

エステナードソニックの体験談 vo.12

顔全体が引き締まってきました /裕子さんの体験 39歳

私は、目の下のたるみがとてもひどく、いつも年より3つは老けて見られていました。
疲れ顔っていうんですか。そういうのってどうしようもないんです。
正直、エステナードソニックをたった10分で沢山の効果が得られるなんて信用はしていませんでした。ですが、美顔器口コミでNO1なんて「もしもそんな効果が得られたら」と試しにという軽い気持ちで始めてみたんです。使ってみた感想は、とにかくプルプル!その一言でした。

まとめ買いのお値段では、無理かなと一瞬は感じてしまいましたが、高い美容液を使うことと比べたら、こんな安くてこんな満足できるものは他にはないと思います。友達から何をしているのとびっくりされる程。エステナードソニックのことは秘密です。
気になっていたるみが、エステナードソニックによって引き上げられて引き締まった印象に変わりつつあると思います。

 

estenadbotan

 

エステナードソニックの体験談 vo.13

あんなに目立っていたほうれい線が /やよいさんの体験 50歳

乾燥によって目立つしわ、特にほうれい線に悩まされていた時友達に誘われて月に2回エイジングケアのためにエステへ通っていました。
ですが、2日もたつと元に戻り、もう年だしどうしようもないんだと諦めていた頃に
出会ったのがこのエステナードソニックでした。エステナードソニックを体験してから使えば使うほど、若い頃の肌に逆戻りしていると感じるくらいに薄くなるほうれい線やピチピチに変化していく頬、もう嬉しくて嬉しくて、使ってみて良かったと実感しています。
エステで施術を受けている時と違わぬ、気持ちよさ。そしてそれ以上の効果。
もうエステなんかいく必要もありません!
これからも続けていきたいと思います。

 

エステナードソニックの体験談 vo・14

大人ニキビとさよなら /恵さんの体験 36歳

若い頃でもニキビなんかに悩んだ事がなかった私が、30歳に入ってからは、大人ニキビというものに悩んでいました。アウトドア派なので、日焼けによるシミや顔全体の黒ずみ・何をしてもいっこうに良くならないニキビ。

悩みが尽きることがなかった時、騙されたと思って使ってみなよという友人の紹介で使用してみました。
エステナードソニックを体験する初めての時、振動によって出る霧がとっても気持ちよかったものの、ニキビに効果が出るなんて予想もしていませんでしたから、少しずつ治ってきた時には、これいけるかも!とテンションが上がりました。現在使い始めてから1年半。もうニキビとは縁のないつるんとしたお肌になっています。

おまけに美白効果で、色白だねなんて言われてしまう程。こんな万能な美顔器は他にないですね。過去の私と同じように大人ニキビに悩んでいる方、エステナードソニックを早く使ってみて!と伝えたいです。

 

エステナードソニックの体験談 vo.15

もちもちのお肌に /綾子さんの体験 52歳

ハリのなくなってきた肌やそのせいで余計に目立つほうれい線に悩み、何かいいものはいないかと思い、雑誌で知ったのがエステナードソニックでした。
何を試しても効果が得られなかったので、正直試してみて返品すればいいと思ってました。でも初め使ってみて驚きました。あきらかに、肌のハリやツヤ、お化粧のりが違ったからです。エステナードソニックを使えば使う程、生き生きとしてくる肌にもう嬉しくて、夜のリラックスタイムにこのエステナードソニックを使う時間が至福の時間になっていました。
それまで私が使っていた美容液や目元専用の美容液などと比べると、四分の一のお値段でしたし、今まで効果もないのにキレイになれると信じて、高いお金を払っていたかと思うとどうしてもっと早く出会えなかったんだろうと、ちょっと悔しく感じるくらいです。
だって毎月たった約3000円でもちもちの肌が手に入るなんて。今では厚く塗り隠していたファンデーションもBBクリームに変えています。今まであんなに悩んでいた私が「お肌キレイね」と時々褒められたりして、とてもHAPPYな毎日です。

 

estenadbotan

 

エステナードソニックの体験談 vo.16

娘と兼用しています /紗代さんの体験 60歳

ほうれい線のせいでいつも老けて見られていた私でした。この年でも美に対する気持ちを忘れたら女じゃなくなるというのが私の考えでしたので、いつもエステに通っていたんです。いつも嫌味を言われながら、主人に頼んで月に2回通っていました。
エステでエイジングケアをしてもらうと、少しハリもでてぷっくらとした印象になりましたが、やはり続けていくのは至難の業。
友達からエステナードソニックの事を聞いたのがきっかけで使い始めましたが、今ではあんなに老けていた私が、近頃では5歳も若く見られています。
初めは、無我夢中で毎日使っていましたが、今は週に2回のお手入れをしています。エステナードソニックのいいところは、
こんな年寄りの私でも機能の使い分けがボタンひとつで簡単ですし、何よりお金も時間も節約できるということ。それどころか美白がしたいと言っていた娘と兼用して、二人分の美肌ケアになり喜びも2倍です。

 

エステナードソニックの体験談 vo.17

シミだらけの顔が /MEEさんの体験 31歳

海が大好きだった私は、若い頃の手入れを怠ってきたばかりにシミだらけの顔でした。エステナードソニックの体験談をネットで見つけた時、これから増えるであろうしわにたるみ、将来の事を考え、今以上悪くならないようにとの気持ちでの
購入でしたが、とにかく買って良かった!これ以上の言葉は見つかりません。
現状は変わるとは思っていなかったのに、今まであったシミも薄くなっている気がしますし、これからどれだけ表に出てくるかわからないシミ予備軍にも効いている実感を感じています。
細かな振動やあったかさがとても気持ちいいし、コットンに付いた汚れを見るのも感動もので、毎回エステナードソニックを使うたびに綺麗になっていくお肌を見るのが今の私の一番の楽しみです。

 

エステナードソニックの体験談 vo.18

いいけど、ちょっと出費が・・・ /YUMEKOさんの体験 28歳

エステナードソニックは初美顔器でした。980円と驚きの安さで、割と体験談の評価が良かったので即決で購入しました。注文してから、安い美顔器なので玩具みたいなものなんじゃないかとちょっと不安になりましたが、梱包はしっかりしていて説明書もちゃんとあったのでとりあえず安心しました。使ってみた一番の感想は、肌がすごくモチモチでしっとりします。

肌に水分がたっぷり浸透した感じで肌が手に吸い付きます。そしてフェイスラインがリフトアップされて、徐々に顔が小さくなってきたような気がします。
一つ失敗だったのが、注文時にあまりちゃんと考えずに、ジェルが毎月2本定期便で届くコースにしてしまいましたが、毎月となると意外と出費が大きくてキツイです・・。おまけにジェルの容量が少なくて終わるのが速い。
美顔器自体は安いですが、維持費(?)がかさみます。他を使ったことがないので判らないですが、美顔器の出費ってこんなもんなんでしょうか?効果はあると思いますが、購入時にジェルのコースや購入方法などよく確かめてみた方がよいですよ!

 

 

その他、エステナードソニックを体験した人の声はこちらです