エステナードソニックのジェルに代用品は使える?

エステナードソニックの実際の定価は何万円もする大変高価な美顔器です。

専用ジェルも高価ですが、その分、配合されている成分も高品質・高機能で、悪影響を及ぼすものは一切入っていません。大切な肌ですので、安心して使用できるという事が第一です。皮膚にとっては一番うれしいことですよね。

ホワイトジエルの代わりに他の市販のものを代用できないのか?代用品で使えるか知りたい!とおっしゃるかたがたくさんおられるかと思います。そして、専用ジェルの代わりに、それ以外の市販で販売されているものを使用されている方も多いようです。

エステナードソニックの振動で皮膚の奥まで栄養分を届ける

超音波の振動によって、お肌を活性化させながら、美容成分を浸透させていくエステナードソニック。超音波の振動をお肌へ伝達するためには、振動を伝達すると同時に、ジェルに配合されているプラセンタやヒアルロン酸などをお肌に浸透させていきますので、含まれる美容成分が高機能である事が前提になります。

費用を抑えてとなると、どうしても、ジエルに含まれる大事な性能が劣ってしまうことになります。

エステナードソニックのホワイトジェル

では全く代用品はないのか?

ただ、エステナードソニックには優れた機能を兼ね備えていますので、代用品は100%無い訳ではありません。何もしないよりは断然ましという程度に考えて下さい。

どうしてもお財布加減がしんどくてもったいないと感じたら、エステナードソニックのジェルと、他の市販のもので交互に使って見るのもありかなという気はします。

ただ、それでも継続して使った場合と、効果の出方はやはり代わりますので、その辺りは良く考えてお使いいただく方がいいですね。

実際にそうしておられるかたに聞いてみました。

 


 

A・Iさん

今まで高価なスキンケア用品など買ったことがなく、薬局の洗顔などで済ましていたんです。

購入に至ったのも、返品制度がきっちりしているからでした。正直あまり期待はしていなかったんです。実際に使用してみて、ハリが違ったし、期間中にはなんとなく目尻や口元のしわは潤って目立たなくなってきているようでした。そうなるとやっぱり欲しくなってしまいます。でも、少しでも長持ちさせたいし、ケチな気がしますがやっぱりもったいないので、市販してるのと交互に使うようにしています。

今までおろそかなスキンケアだったからか、効果は十分にある気がします。


 

市販と比べるとやはりエステナードソニックのジェルの効果はありそうですが、長く続けることを考えたら市販との併用も良いかもしれませんね。

ちなみに参考まで、その人が使ってたのはこちらのジェルです。薬局に売ってます。値段は798円で安いけどヒアルロン酸やコラーゲンなども含まれてますよ^^

 

2016y01m20d_185933712

 

 

 

エステナードソニックのジェルを使った効果はこちら

 

エステナードソニックのジェルは高いですけど、私自身使ってみてやっぱり効果を感じてます。

ちょっと高くても、毛穴を薄くしたい方、お肌にハリを持たせたい方はエステナードのジェルを使って続けてみると良いと思います。

 

【写真あり】実際に、エステナードソニックのジェルで半年続けた効果はこちら